あなたにそっと優しく寄り添います

寂しがりやさん・優しくされたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたにそっと優しく寄り添います 寂しがりやさん・優しくされたい方へ イメージ1
あなたにそっと優しく寄り添います 寂しがりやさん・優しくされたい方へ イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

人が大好きで話す事が大好きで聞き上手な私がきっと前向きになるようケアさせて頂きます。 人は人に元気付けられます。 嫌なことがあっても… 苦しいことがあっても… 人に吐き出すことで話を聞いてもらうことで自分を知り相手を知り前向きな心になります。 どんな話でも構いません。 たわいもない話をしましょう。 寂しさなんて私と吹っ飛ばしましょう。 みんなが毎日笑って過ごせるように全力で私にケアさせて下さい。

購入にあたってのお願い

隠さず全部吐き出しちゃって下さい。(個人情報以外) 呼名に指定があれば伝えて下さい。 あくまで私流なのでご了承下さい。 すぐに返信できない場合もありますが基本的にはその日には返信しますのでご了承下さい。 連絡先等の交換は出来かねます?
価格
1,000

出品者プロフィール

まるまるまるまぁる
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ᰔᩚ今すぐ相談可能 ᰔᩚ4人の子育て中ですので対応・返信等ご迷惑をお掛けすることがあるかもしれませんがご了承ください。 ᰔᩚ離席中でも「この時間どう?」なんてメッセージ頂けると対応出来ることもありますのでお気軽にお声掛けしてくださいね。