この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

モニター価格!1枚200円で写真を白抜きします

写真の不要な部分を透明化Amazon,メルカリ,各種販売用

評価
-
販売実績
0
残り
8枠 / お願い中:0
モニター価格!1枚200円で写真を白抜きします 写真の不要な部分を透明化Amazon,メルカリ,各種販売用 イメージ1
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談

サービス内容

Amazonなど通販サイトに使う商品画像の簡単な白抜き致します。 1000円にて最大5枚まで対応‼ 成果物として宣伝利用して良い場合すべてのデータ透過オプション無料としたします。 簡単なというのは基本商品の外側のみの白抜きを指します。 〇条件 実施成果として素材を使わせてください(1つで可) 網目、レース等複数個所の白抜きに関しては別途追加料金が発生いたします。 納品はJPG PNG のいずれかの画像データで納品致します。 ご指定がない場合は、JPGデータで納品します。 簡単なものですと1日での納品も可能です。 ※出来るだけ高画質で大きいデータをご用意ください。 必ずバックアップ等お願いいたします。

購入にあたってのお願い

画像は出来るだけ輪郭がはっきりとしていて画質が良いものをご用意ください。 輪郭があいまい画質が荒い場合は白抜きもあいまいになります。 ご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

nolita84
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者