25日間 目標達成を支援します

※三日坊主なあなた※このままでは駄目だと焦っているあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
25日間 目標達成を支援します ※三日坊主なあなた※このままでは駄目だと焦っているあなたへ イメージ1
お届け日数
25日(予定)

サービス内容

三日坊主卒業しませんか? 皆さん、何か新しい事を始めよう!資格を取ろう!ダイエットをしよう!などと 意気込んだのは、良いものの・・・・三日経てば辞めてしまう、三日坊主になっていませんか?? では、なぜ、三日坊主になってしまうんでしょうか? ●私には、根性が足りない ●私の本当にやりたい事ではなかった ●私には、時間がない ●私には、向いていない お待ちください!そんなに自分を責めてはいけません! ちょっとしたコツを知らなかっただけです! 本当の理由は、「モチベーション維持」と「習慣化」が出来なかった事です。 人間新しい事をするときは、1、2日は意気揚々とやるのですが、 段々と、最初の勢いを失い、次第に今やっている事は本当に将来役に立つのだろうか? 今日は休んで明日しようと!と何だかんだと自分に言い訳し、徐々に「モチベーション」を下げてしまい、辞めてしまいます。 皆さん、だいたいこのパターンだと思うのですが、逆に言うと この「モチベーション」を下げなければ、皆さん目標に向かって邁進します。 加えて、「モチベーション」を下げずに、毎日目標に向かって努力を 重ねる事で、「努力」を「習慣化」することが出来、 目標に向かって行動することが苦じゃなくなります。 まさに、一石二鳥です。 とはいえ、中々一人では達成するの難しいですよね?? そんな人の為に、今回は、「モチベーション」を下げない為に、私がカウンセラーとして、 カウンセリング(励まし、激励)を行いクライエントさんと伴走しながら、目標達成を目指します^^ ※オススメな人の特徴 ▲三日坊主 ▲目標があるのだけれど、重い腰が上がらず焦っている ▲何かをやり遂げたことがない人 ▲達成したい目標がある人 ※サービス特徴 ①3日以内にサービス開始から25日後に達成したい目標を決めます。 ②①を元に、1日毎の達成目標と行動計画を決めます。 ③朝、1日の行動計画をお互いで確認し、励ましあいます。 ④夜に目標達成に向けて行った行動を写真で送ってもらいます。 (簿記を取る!という目標の人は、テキストで勉強した形跡を写メってもらうなど) 是非、お試しください!

購入にあたってのお願い

【教えてほしい事】 ●性別 ●生年月日 ●目標達成したい事 【守秘義務】 守秘義務は守ります。 【やり取り】 朝、夜、必ずクライエント様から連絡をもらい 日々の進捗状況を確認します。 仮にご連絡がない場合は、こちらから連絡いたします。
価格
7,000

出品者プロフィール

メンタライジングカウンセラー
男性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 437 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者