サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

抱き線包み線を使用した実践的なFX手法を解説します

インジケーターとの絡みにこだわった解説をいたします。

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

抱き線・包み線とは、長い足が直前にある短い足を包み込んだ形になったローソク足の組合せのことを指します。

1足目のローソク足が、2足目の始値から終値のローソク足の間にすっぽりと入った形になっているのです。

このローソク足の組み合わせを皆さんは有効に活用できていますか?


今回は過去チャートを使い、

インジケーターと絡めたりしてより実践的なエントリーポイント

そして利益確定ポイントにこだわった解説をいたします。


大きく4つのポイントにまとめています。


実践で使えるのか?
あなたの手法と合わせることができるのか?

皆さんの現在の手法と合わせることもできるかもしれません。
一度覗いてみられませんか?

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 10日(予定)

購入にあたってのお願い

使用したインジケーターは、移動平均線、ボリンジャy-バンドとなります。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス