この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スピード納品!動画の字幕素材を提供します

YouTubeの字幕作業、あなたに代わって承ります!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
スピード納品!動画の字幕素材を提供します YouTubeの字幕作業、あなたに代わって承ります! イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
2日(予定)
ジャンル

サービス内容

驚きのスピード納品を完遂いたします。 メッセージのやり取りがスムーズにいけば即日納品も可能です。 早いをモットーに、映像業界に一石を投じます! 今YouTubeでは無音で動画を見る人も多くいらっしゃいます。 字幕がある分、その動画はクオリティが高いといえるでしょう。 ---サービス概要--- ・字幕のテキスト素材をpsdファイル形式で納品致します。 例)001.皆さんこんにちは!.psd 002.○○です.psd 003.今日はこんなことをやります.psd AfterEffectsやPremiereなど、後で編集も可能な状態です。 命名規則もご指定できます。 【ご提示いただきたいこと】 ・フォント(有料フォント以外) ・サイズ ・縁取りあり、なし ・ドロップシャドウあり、なし などなど ※1つベースのテキストを作り、OKが出ましたら他の 字幕も一気に作っていきます。 【準備していただきたいもの】 ・エクセルに字幕テキストを1行ずつ打ち込んでください。 ・そのエクセルデータを送ってください。 【重要】 文字毎に色やフォントの別々の変更はできかねます。1種類のみでお願いたします。 字幕の量によって金額が変更することはありません。

購入にあたってのお願い

購入前にまずはダイレクトメッセージでご連絡をいただければと思います。 宜しくお願い致します!
価格
3,000

出品者プロフィール

ユタカクリエイション
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 91 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者