受験生必見!家庭教師の選び方教えます

大手家庭教師センターで12年勤めたプロ家庭教師です!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

新学期が始まりました。来年受験を控えていらっしゃる高校3年生、中学3年生、小学6年生に向けて、家庭教師をご検討の方に、選ぶ際のポイントや、どこのセンターが良いかを丁寧に教えます。 家庭教師は当たり外れが大きく、人柄もよく、教え方も上手で、やる気を出させてくれるさわやかな方に、当たる確率は、かなり低いと言わざる得ません。 これは、家庭教師センターの派遣業の実態が影響しています。 しかし、個人で探すとなると、さらに難しく、仮にいらっしゃったとしても、途中交代もしにくく、デメリットは大きいです。 こちらのサービスでは、その辺りの家庭側、親御様の心理、生徒の心理、家庭教師側のぶっちゃけ事情を、惜しげもなくお教えすることでより良い家庭教師を選ぶ際の参考にしていただけたらと、思います。 家庭教師を長年やる中で、センター側のシステムや業界事情を知ることができました。これを元にユーザー様により使いやすく、希望に沿うにはどうすれば良いかをお伝えするために始めました。

購入にあたってのお願い

今の御状況を教えください。学年、予算などです。 それから過去に塾や家庭教師をされていた場合で、その時の失敗だったと思われる点がありましたら、お教え下さい。
価格
1,500(税抜)

出品者プロフィール

南本町行政書士事務所
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 470 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
すべての業務は365日受付けています。返信は年末年始、土日祝日、定休日を除き1時間〜12時間以内に致します。 また、守秘義務によりご提示いただきました個人情報はご依頼の有無に関わらず現在、将来に渡り外部にもれることはございません。ご安心ください。また、必ず当事務所とやり取りができる状態でご依頼ください。 契約書、覚書、誓約書、業務委託契約書、その他の書面など、個人間、法人間におけるお取引、取り決めをしたいといった幅広いご相談をお受けいたします。 ◯契約書作成納期について 時期、混み具合によりますので、お問い合わせください。 ◯契約書のレビュー、不備不適法の修正、リスク確認は即日から2日以内に完成します。 ◯各種許認可申請書類のご相談 サービスタイトルにあげていない事業、個人の方の権利に関する許可につきましてもお問い合わせいただきましたら調査致します。