カテゴリから探す

骨董品・美術品の解説作成します

骨董品や歴史的資料をWEB上に出品・掲載する際オススメ

5.03件) 販売実績:3
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)/約6日(実績)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

国民的長寿番組「なんでも鑑定団」には毎回色々な美術品や逸品が登場し、名だたる鑑定人達がその価値と経歴を解き明かしていきます。

でも、鑑定されたあとのモノたちはそのあとどうなるのかと気になった方も少なくないのではないでしょうか?
ここでは、そのような美術品や骨董品についての解説を作成します。
1件の依頼につき1つの美術品・骨董品の解説を作成します。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

以下の項目を明記の上ご相談下さい。
・由縁(お手元にある理由) 例)父が古美術商より購入 不明 代々伝わる
・素材 例)木材 竹 土 金属 紙(和紙 コピー用紙 写真 フィルム) 不明
・製作年代 例)100年前 江戸時代等 不明

一言PR

大学でありとあらゆる資料に触れてきた私があなたの力になります。

評価・感想(3件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス