この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文書作成いたします

紙原稿はできたけどデータ化は面倒…そんな方に!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
文書作成いたします 紙原稿はできたけどデータ化は面倒…そんな方に! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談

サービス内容

紙原稿、台本はできたけどデータ化はめんどくさい…や時間が無くて自分で打ってる時間が惜しい…、音声データを文字に起こして欲しい!という方に! あなたの原稿、台本データ化致します! 基本的に使用ソフトはWordを使用させて頂きます。 音声データの場合はmp3で送信をお願い致します。はっきりと音声が聞こえないもの、過度のノイズ等はお引き受けできません。内容に被る相槌は省かせて頂きます。外国語や過度な方言は私の知識不足の為辞退させて頂きます。 料金プラン 原稿、台本のデータ化 200文字で1000円とさせて頂きます。(空白、行間の文字数は省きます) 音声データ 150文字で1000円とさせて頂きます。(こちらも空白、行間の文字数は省きます) その他に質問等ありましたらご相談ください 自分の成長も兼ねての素人仕事ですので、不備不足がある場合がございます。こちらも精一杯頑張らせていただきますが、プロと同じクオリティを求められぬようお願い致します。

購入にあたってのお願い

上記の通り ・外国語 ・方言 ・音声がはっきり聞こえないもの ・ノイズがひどいもの についてはお断りさせて頂きますのでご了承ください。 原稿のデータ化の場合は文字が認識できずにお尋ねする場合がございます。ご了承ください 誤字脱字に着きましてはご本人で確認して頂きますようお願い申し上げます。追加料金でこちらが確認いたします 納期は1週間〜でお願い致します。1週間より早い納期をご希望の方は追加で料金を頂ければ可能です

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

雪月らい
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に夜間対応になりますが当日中にはお返事させて頂いております スケジュール空いておりますので何かございましたらお気軽にご連絡頂けますと幸いです。 最短納期1週間〜お受け出来ます