サービスを探す
仕事・相談を探す

経済指標のテッパン手法を教えます

【テッパン経済指標】苦手な経済指標の意識が変わります。

4.52 販売実績:6 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

この教材はバイナリーオプションの動画教材です。ハイローオストラリア1分取引が最適ですが、応用次第では30秒や3分取引も可能かと思います。また、ハイロー以外のバイナリー業者でも応用できると思います。

経済指標は思った方向とは逆に乱高下するので、苦手な方は多いと思います。しかし、慣れると非常にオイシイと思います。経済指標では色んなパターンの動きが見られますが、多く出現する【あるパターンに特化】して教材が構成されております。パターンが出現すると【来た!】となると思います。あなたのテッパンパターンとなりうる手法が収録されております。苦手な経済指標をボーナスに変えて頂けたらうれしく思います。


納品は専用サイトのURLとパスワードをメッセージで送らせて頂きます。

専用サイトの教材はYoutube限定公開動画で構成されております。

【教材の構成】

チャート設定 9分00秒

経済指標A 6分00秒

経済指標B 8分10秒

経済指標C 1分45秒

経済指標D 12分49秒

2018.10.5 21:30アメリカ雇用統計 7分44秒

2018.10.15 21:30 アメリカ小売売上高 9分04秒

2018.11.1  9:30 豪貿易収支 4分57秒

2018.11.1  23:00 米ISM製造業景気指数 3分10秒

2018.11.2  21:30 アメリカ雇用統計 6分22秒

2018.12.7 22:30 アメリカ雇用統計 7分53秒

2018.12.12 22:30 アメリカ消費者物価指数 4分50秒

合計 1時間21分44秒

今後も動画を追加していきますので、進化する教材です。


教材サイトはスマホやタブレットでも閲覧できます。



早い方は、教材購入当日の経済指標で勝利していただきました。非常にシンプルでわかりやすい教材だと思います。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定) / 約2日(実績)

有料オプション


購入にあたってのお願い

初心者でも解り易い内容となっておりますが、口座の解説方法など初歩的な説明はしておりませんので、取引経験がある方のみご購入ください。ご質問やメールやスカイプでのサポートやコンサル等は受け付けておりません。また、如何なる場合にもご返金はできませんので、よろしくお願いします。

この教材で私がお連れできるのは8合目までだと思っております。頂上まではご自身のお力で努力していただく必要があります。誰でも簡単に100%勝てる教材ではありません。

自身のサイトから数百人の方に販売させて頂き、私一人ではすべての人にサポート出来かねますので、その代わりお安い値段で提供させていただきます。(サポートする人材育成や期間を考えますと、この値段ではとても提供できません)教材購入者で成功された方は、サポートなしでもすぐに理解されましたのでご安心ください。

サポートなしといっても、質問してきた方には、無視することもできずに返信しましたら、違う意味で捉えられて逆効果でした。動画教材で理解できない人に、メールでの理解は無理があると思っております。

音声が聞き取りづらい部分がありましたら、ご質問ください。

すべて読む

よくある質問

スマホでエントリーできますか?
スマホでエントリーしている方もいますが、おすすめできません。パソコンでエントリーすることをお勧めします。
チャートは何を使ってますか?
DMM FXのデモチャートの平均足を使っております。
MT4は平均足が使いづらいです。慣れれば、どこのチャートでも、ローソク足でも対応できると思います。
ココナラで買ったので、ブログで販売してる教材の同時購入割引はできますか?
できません。事務作業が複雑化して混乱を招きますので、お断りさせて頂きます。
もっと見る

評価・感想(2件) 4.5

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス