ブログやホームページで相談したいことにお答えします

ブログをこれから始める、運営中の方にオーダーメイドの提案を

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ブログやホームページで相談したいことにお答えします ブログをこれから始める、運営中の方にオーダーメイドの提案を イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談

サービス内容

ブログやホームページで【自分の悩みは誰に相談すればいいの?】というお悩みをお持ちの方へ、お見積り提示とカスタマイズ提案用の出品です。誰に相談して良いかわからない、自分の悩みに柔軟に対応して欲しい、などのご要望をお持ちの方はこちらからご相談ください。 個人でブログやホームページを作っていると、これってどこに聞けばいいのかな、と思うことはありませんか? ▼こんな人向け ・ブログやホームページについて相談したいけど、誰に相談すればいいのかわからない方 ・ココナラでサービス購入をすると、複数のサービスにまたがってしまうが、1回の取引で問題を解決したい方 ・こんな相談でも乗ってくれるの?と不安な方 ▼ご相談が承れるジャンル ・SEO内部対策 ・ブログなどの文章の書き方、リライト(キーワード、検索意図などに沿った書き方) ・アクセスアップ ・ホームページやブログ運営に関しての相談 ▼購入までの流れ ・必ず「見積りカスタマイズ相談」から1度ご連絡ください。 ・ご相談内容により、こちらからお見積り額や提供する制作物の有無、納期などを提示します。 ・ご提案内容に合意いただけましたら、ご購入をお願いいたします。 ブログやサイト制作運営のご相談を出品していますが、購入者の方が多種多様なお悩みを抱えており、悩みに合わせたサービスを提供できないかと考えました。可能な限りご要望にはお答えできるようオーダーメイドでサービスを考え、丁寧に1つずつ悩みに提案ができるよう心がけています!

購入にあたってのお願い

【承れないご相談】 ・Wordpressの制作代行 ・デザイン(アイコン、ヘッダー、バナー制作) ・php、css、javascriptなどが必要なカスタマイズ ※可能な限りお悩みに沿って解決方法やサービスをオーダーメイドで提案させていただきたいので、「見積り・カスタマイズ」受付用の出品にさせていただいてます。 ※事前に「見積りカスタマイズ」でのご相談がなく購入いただいた場合は、取引キャンセルをさせていただくことがあります。 ※事前にご提案内容に沿った金額をお支払いいただけない場合は、こちらから取引キャンセルを行います。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

あきむら
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 134 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在納期が迫った案件はお受けするのが難しい状況です。