この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Uni Mix 歌ってみたのmixします

思わぬアレンジがあるかも。ゆにが自由にMixするプランです。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

※こちらはUniMixプランです。通常のプランより低額な代わりに納期や細かいエフェクト指定はできません。おまかせ前提、ゆにの思うようにMixをさせていただくプランになっています。 思わぬアレンジが飛び出すかもしれません。 録り音によってmixのクオリティは大きく変わります。

購入にあたってのお願い

・無加工のアカペラ音源が大前提です。それ以外の音源は受け取りません。 ・声が重なる部分は別録りし、別のファイルにして送ってください。細かくわけて録った場合も、声にブレスが重なったり声と声が少しでも重なりそうなら2つ以上のファイルにして送ってください。ピッチ、タイミング補正に影響が出ます。 ・頭出しはしていただけると嬉しいです。作業時間が短縮されます。(任意) ・録音アプリ、ソフトの指定はしておりません。録音や書き出し方法、アプリの使い方に関しましてはご指導できませんのでご自分で調べてご利用ください。 ・音声ファイルならなんでも構いませんが、できるだけwavファイルでお願いします。(音声ファイル形式以外のものは受け取りません) ・その他何か気になる点がある場合(滑舌など)もリテイクのご提案をすることがありますが、あくまで"提案"という形なので行うかどうかはお任せ致します。リテイクが難しい場合は依頼時に「リテイク不可」と記載ください。頂いた音源で善処します。 依頼時に必要な項目 ・曲名、キー ・アカペラ音源 ・公式配布されているoff、2mix音源(なければoff動画のURL)

有料オプション