価格◎高クオリティ◎そのままCDに出来ます

オリジナルBGM制作、ミックス作業のみなど幅広く対応します!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
価格◎高クオリティ◎そのままCDに出来ます オリジナルBGM制作、ミックス作業のみなど幅広く対応します! イメージ1
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

初めまして、数多くある中から弊社のページをご覧頂き、誠にありがとうございます! 通常購入の方の納期は7日前後とさせていただきます 現在、ご制作をさせて頂いておりますクライアント様やユーザー様からも高いご評価を頂いております。 ※引き受けられないご案件はお断り、購入後においても返金キャンセルさせていただく場合がございます旨、ご了承頂けますと幸いです。 基本として受注順対応となります。 お急ぎの方は特急オプションをご検討くださいませ!(ご納期につきましては、ご相談をさせて頂きます) 尚、通常購入の場合は特急制作の対応の為、遅延が発生する場合がございます。 ご了承くださいませ。 ジャンルとしましては、オールジャンルにてご対応をさせて頂きますが、生楽器の収録に関しましては一度ご相談を頂ければと思います。基本的には全て打ち込みにてご制作をさせて頂きます。 下記サンプル音源となります。 ご購入前にご試聴下さい! 通常料金 25,000円 トラック制作のみ(MIX作業込み) (MIXに関しましては、直ぐにでもCDに焼けるレベルでご提供させて頂きます) オプションも各種取り揃えておりまが、オプションにないものやオプションのみを利用したい場合でもお気軽にご相談くださいませ。 制作後の素材や制作ファイルにつきましての永久保管は保証しておりません。 ■御納品:wav形式 ■ご購入前に必ず「ご購入にあたってのお願い」を確認下さい ■ご案件資料不備の"買い置き注文"は返金キャンセルの対象となります サンプルは下記よりDLし、ご視聴下さい。 https://www.dropbox.com/s/57z9mw32nhiio1j/%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB.zip?dl=0 新たに誕生しました音楽を最高の形で世に出すためのお手伝いをさせて頂きます!

購入にあたってのお願い

必ず参考音源またはYoutubeリンク等のご用意を下さい。(1~3曲) 「この曲にイメージを載せてほしい」、 「この2曲を混ぜてほしい」など ご自由に要望の記載をお願い致します。 ※Youtubeの場合はライブ動画等はお控えください。ライブ様にアレンジをされている場合が合る為。 ※修正および費用に関しまして 軽微な修正の場合、1回までは無償で対応させて頂きます。 大幅な修正になる場合、別途追加にてご料金を頂きます。(新規セクション設置、各パートの作り直し、プログラミング修正など) また抽象的な修正案は対応出来かねます為、具体的な内容でご提示ください。 ご注文後、3日(72時間)経ってもレスポンスがない、ご依頼内容が不明確、など取引が困難な場合、取引をキャンセルさせて頂きます。 また納品後、3日間(72時間)音信不通の場合、検収完了とみなし御納品完了、クローズとさせて頂きます旨、予めご了承下さい。

有料オプション

価格
25,000

出品者プロフィール

hts8526
男性
最終ログイン:
21時間前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者