PC版CoDのMod(GSC)の制作代行します

今にはない新たなシステムをご提供いたします!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
PC版CoDのMod(GSC)の制作代行します 今にはない新たなシステムをご提供いたします! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
6時間以内(実績)
言語

サービス内容

■概要 PC版をベースとした、Call of Duty(CoD)シリーズのMod(GSC)の制作代行を致します。 お客様が再現したい新しいシステム、概念を、お客様の手足となり、尽力を尽くして再現させて頂きます。 ■製作可能な作品 ・CoD4(Call of Duty 4: Modern Warfare) ・WaW(Call of Duty: World at War) ・MW2(Call of Duty: Modern Warfare 2) ・BO1(Call of Duty: Black Ops) ・MW3(Call of Duty: Modern Warfare 3) ・BO2(Call of Duty: Black Ops II) ・BO3(Call of Duty: Black Ops III) ■価格について 本品価格である1000円は、Mod単一でのお値段になります。 1000円でModを1つご提供可能です。 その他GSCの開発に関しては有償オプションをご利用ください。 ■納品期日について 本職と家庭も並行して行うため、その時の依頼時に双方で相談の上決定致します。 内容によりますが、基本は5日間程でお客様にお渡しとなります。 ■納品物について お客様には下記データをお渡しします。 ・Scriptコード(ソース、txtデータ) 有償オプションによってお渡しするファイルが増えることもあります。 ■コードの改変について お渡ししたScriptは自由に改変していただいて構いません。 ただし、改変前の元コードを、フォーラムなどの外部サイトへのリリースは禁じます。

購入にあたってのお願い

本商品はPC版での動作を前提として制作致します。 コンシューマ機器上での動作のサポートは保証しておりませんので悪しからず。 新規Mod制作依頼の際には、お客様がどのようなModを作りたいのか、しっかりとプロットをお伝えいただくようお願い申し上げます。 お客様のイメージに沿うよう、出来る限り再現いたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Refticx
男性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者