この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

算数・数学の解説します

元塾講師があなたの苦手に合わせて一緒に学習していきます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
算数・数学の解説します 元塾講師があなたの苦手に合わせて一緒に学習していきます! イメージ1
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

閲覧いただきありがとうございます! ご自身やお子様が算数・数学の勉強中に 「解説を見ても分からない」 「自力で解きたいけどヒントがほしい」 という状況になることがありませんか? 現役塾講師がそんなあなたのお悩みに寄り添います! 「ここまではわかるんだけど…」 「そもそも公式が意味分かんない!」 「解説見てもどうしてそうなるのか分からない」など、 様々なパターンに合わせて対応致します。 小学生から高校生(数学Ⅰ〜Ⅲ、AB)まで対応します。 普段の授業や宿題、定期試験対策、受験勉強など幅広く対応いたします。 月額での提示となりますが、お試しの場合は1週間分(1/4)価格でご対応いたします。 また、お試しは何度でも可能ですのでお気軽にご利用ください。 ※期間内であれば文字や問題数に制限はございません。 「家で勉強したいけど、家に他人を入れることに抵抗がある。」というお声をいただき、このサービスを提供させていただくことにしました。 学生が毎日行う勉強だからこそ、「わかった!」「できた!」が実感でき、少しでも楽しくなるようお力添えができればと思っております。

購入にあたってのお願い

学習する単元や学年の情報提供をお願いいたします。 教材・問題は基本的にご本人が使用しているもので行います。 気になることがございましたら、どのようなことでもお気軽にご相談ください(*^^*)
価格
10,000

出品者プロフィール

美遥せんせ
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者