この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心が育つiQ絵本講座を開催します

今すぐ使える実践講座90分でこんなに読み聞かせが楽しくなる

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
心が育つiQ絵本講座を開催します 今すぐ使える実践講座90分でこんなに読み聞かせが楽しくなる イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

講座であなたが手に入れる6つのこと ✨IQが上がる効果の高い、絵本の読み聞かせの方法を知ることができる ✨絵本がお子さんにとってどれだけ大切であるか理解できる ✨絵本や子育ての話ができる ✨前向きな人達と仲間になれることで良い刺激を受ける ✨絵本の素晴らしさを理解することができる ✨ママ自身の気分が上がる環境を体験できる 【新しい読み聞かせを実践されたかたの変化】 ✨絵本で顔が見えないくらい積んできます 3児のママ 沖縄  以前は絵本を読んでも興味を示さず、うちの子には向いてないのかな~と半ば諦め気味。 講座を受けて教わったとおりにすぐ実践してみました!すると子どもたちの反応が全く違うんです。 それからうちの子達は絵本が大好きに!毎日、顔が見えないくらい絵本山積みに持ってきますよ。 その他、沢山の変化と喜びの声を頂いております。

購入にあたってのお願い

事前に質問があれば、教えてください。