この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あがり症を一発解決します

NPLと気功であがり症を一発解除します

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あがり症を一発解決します NPLと気功であがり症を一発解除します イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

面接・営業・プレゼン・恋愛でも・・・ 人前でスムーズに話せるとの話せないのとでは、結果は全くちがってきます。 人生の軌道が全く変わってしまうといってもいいほどです。 かくゆう私も、10代の頃は対人恐怖症で、1対1で話すときでも、動悸してどもりが出るほどでした。 しかし、今ではカウンセリングを仕事にし、セミナー講師も100回以上こなすまでになりました。 あるとき、何十年とあがり症で悩んでいる女性がこられ、1時間ほど施術して頂いたことがあります。 その女性は心療内科にかかり、常に薬を服用し、人前に出るときは頓服を飲んでいたそうです。私の施術のあと、ご様子を伺ったところ、薬の服用が必要なくなったとのことです。 施術で行ったのは、NLPを利用したトラウマの解除と、心的イメージの書き換え、気功、人前で話すときに使えるアドバイスです。 あがり症に悩んでいる方は、一度、施術をお試しください。 施術の流れ 1.ご症状・状況をお伺いします 2.NPLや気功でトラウマの解除や心的イメージの書き換え 3.心的イメージが書き換わった確認 4.人前で話すときのアドバイス 私自身、悩んでいたことだけに、あがり症の大変さはよくわかります。あがり症を改善して、あたなたの世界が広がることをお手伝いできれば、幸いです。

購入にあたってのお願い

お名前、性別、年齢、あがり症の状況(どのような時にあらわれるか?あがり症になったきっかけなど)をご予約時にご連絡頂くと施術がスムーズに運ぶと思います。 1回で施術ですべて改善できず、数回のセッションとリハビリが必要なことがありますので、あらかじめご承知おき頂ければと思います。
価格
7,000 円/60分

出品者プロフィール

Drマサ
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者