この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小規模事業者持続化補助金の申請書作成お手伝いします

過去の申請書や、新規に書かれた申請書の添削を行います

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
作成代行
修正・添削
フォーマット作成
コンサル・アドバイス
お届け日数
21日(予定) / 約30日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

持続化補助金の申請書の様式2の経営計画書と様式3の事業計画書の作成のお手伝いをさせていただきます。 過去に申請されたもの、また、新規で作成されたものの添削・修正をいたします。 サービスの詳細は下記となります。 ①過去に申請されたデータの添削・修正3000円~ ※データのご提供をお願いいたします。 ②新規で作成されたデータの添削・修正4000円~ ※データのご提供をお願いいたします。 ③申請書のデータが無い場合5000円~ ※トークルームにてこちらからお願いする情報のご提供をお願いいたします。 その他、通常の納期(2~3週間)より急がれる場合はご相談ください(オプション1000円~)

購入にあたってのお願い

申請作成には、申請者様の経営環境や実施する事業に関する情報が不可欠です。 万が一、十分な情報がいただけない場合は、ご依頼をキャンセルさせていただくことがございますので、ご理解いただきますようお願いいたします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

atsusii<補助金申請サポーター>
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 59 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージは、24時間以内に返信させていただいております。