サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

アマゾンFBA大型商品の大阪入庫の方法を教えます

FBAの送料を安く抑えたい西日本にお住まいの方必見です

5.01 販売実績:1 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 7日(予定)

サービス内容

私は九州に住んでいます。大型商品をアマゾン倉庫に入庫させたいとき、以前は鳥栖に指定できていましたが、現在ではもうそれもできなくなりました。

しかし、この手法を知ってからは毎回鳥栖とまではいきませんが、大阪の倉庫に入庫ができるようになりました。

納品確定ボタンを押すと、大阪に振り分けられているのです。嬉しいかぎりです。

ヤマト便で安くすませようと思っても、九州から関東では料金が高すぎます。
大阪であれば、ある程度は送料の負担が軽くなり、利益幅が増えると思います。

繰り返し大阪納品にできるので、人によってはいきなり利益幅がアップ。
また、大型商品を仕入れるのをやめていた方もこれでまたやってみようかなと思うかもしれません。

今回はそんなノウハウをお教えします。



関東に入庫すれば必然的に送料が高くなります。関西入庫ならこの手法でOK。

すべて読む

購入にあたってのお願い

大型商品にのみ適用できますのでご注意ください。手法が通用しない場合はキャンセルいたします。(ご返金)。クローズする1週以内にお試しくださいね。

すべて読む

よくある質問

大型商品のみですか?通常の商品は?
今回の手法では、大型商品のみです
もっと見る

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス