鑑定文+質問1問!霊視+複数占星術で鑑定します

霊視×複数占術×ヒーリング!独自占術であらゆるお悩みを解決!

評価
販売実績
57
残り
1枠 / お願い中:0
鑑定文+質問1問!霊視+複数占星術で鑑定します 霊視×複数占術×ヒーリング!独自占術であらゆるお悩みを解決! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

様々なご相談に対応可能な複数占術鑑定です。恋愛やお仕事、友人関係、ご家族についてなどさまざまなお悩みにお答え致します。 ただしギャンブル、試験の合否、お病気ご出産など人の生死に関わる鑑定はお受けできかねます。 霊視と各種占星術を組み合わせた精度が高い鑑定を格安で提供致します。 生年月日、姓名から導くオーラリーディングを行い、 世界の深層にアクセスし問題の真相・課題の解決方法をお伝えします。 鑑定文送付後に質問を一回お受付できます。 最期に浄化作用のあるエネルギーを送らせていただきます。 ※鑑定文は400文字程度となります。 ※いただいた情報は鑑定以外では一切使用いたしません。 ※鑑定後の質問は原則一問です。 ※私からの文章は長文になりますが、お客様は短文の返しでも大丈夫です。 ※提供サービスは占いです。愚痴聞きは出来かねます。然るべきサービスにお申し込みください。一方的な他者への不平不満は、マイナスのエネルギーを発生させ、時に幸福な未来を破壊し不幸な結果をもたらすことがあります。 複数占術を組み合わせ一番自分なりに信憑性が高かった組み合わせで占いを提供したいという考えにいたりました。また運気のながれを変える浄化エネルギーも微力ながら皆様の幸せのためにお送りしたいと思います。 何卒、宜しくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

鑑定にあたり、ご相談内容、ご自身の生年月日、出生地(都道府県まで)をいただきます。 いただいた情報は鑑定以外では一切使用いたしません。 ※鑑定後の質問は原則一問 ※私からの文章は長文になりますが、お客様は短文の返しでも大丈夫です。ご気軽にお返しください。 ※正式な回答後のメッセージはお気遣いはありがたいのですが原則お返しできかねます。 ※オプションを途中でお申し込みいただく場合は大変申し訳ございませんが、スケジュールが変わってきますので事前にご相談いただくと助かります。 ※ギャンブル、試験の合否、お病気ご出産など人の生死に関わる鑑定はお受けできかねます。 ※愚痴聞きは出来かねます。然るべきサービスをお受けください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

安 紫光音
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 207 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※現在サービス休止中です。お待たせいたしますが何卒よろしくお願いいたします。 ※予約はシステム上、管理が難しいため承ってません。再開待ち設定をお手数ですがお願いいたします。 ※返信優先度は現在お受けしてる案件についてが最優先です。DMによるサービスへの問い合わせは次点になります。 ※DMを使った私信は対応が全件に行き届かないため、一律で返信出来かねます。 ※鑑定結果を出すには3~7日いただきます。 ※再開目安時間をお伝えすることはペースが案件によって異なるため難しいです。 ※見積もりからの問い合わせは休止してます。