ブログ運営についてアドバイスします

もっとブログを生かして這い上がろう!

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
ブログ運営についてアドバイスします もっとブログを生かして這い上がろう! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

ブログを運営している僕ではありますが、ブログ運営のみで月の収益が2000円を超えるようになりブログのノウハウをもっと生かしたい、僕みたいなブロガーになりたいという方にアドバイスをします。 アドバイス内容は3つまで! アドバイス内容例としては ・ブログデザイン ・ブログの書き方 ・検索エンジンについて ・ブログメンタル などなどブログを始めるところからもお手伝いをしたいとも思っています。 ブログに書ききれないことももちろんですがもっと細かいリアルな運営について相談、アドバイスができる範囲でしたいと思います。 一応細かなところまでご説明もしますので500円としたいのですが、ご提示の価格になります。 ブロガーというのは孤独でもあります。 そんな環境にあるブロガーさんの後押しをできたらと思います! さあ、崖っぷりから這い上がろう! 妥当崖っぷちメルラー!(僕の運営しているブログ)

購入にあたってのお願い

このココナラでのやり取りのノウハウのやり取りを拡散する行為はお控えください
価格
3,000

出品者プロフィール

FP資格者・ライター・WEBの便利屋
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 336 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に平日・休日問わず返信可能で時間は朝7時〜夜5時までですが、9時ごろまで対応する場合もございます。