MACDダイバージェンス通知インジ譲渡します

FXとバイナリーの手助けに!MACDダイバーをメールで通知!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
MACDダイバージェンス通知インジ譲渡します FXとバイナリーの手助けに!MACDダイバーをメールで通知! イメージ1
MACDダイバージェンス通知インジ譲渡します FXとバイナリーの手助けに!MACDダイバーをメールで通知! イメージ2
MACDダイバージェンス通知インジ譲渡します FXとバイナリーの手助けに!MACDダイバーをメールで通知! イメージ3
お届け日数
15日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

サービス内容:インジケータの譲渡(ex4ファイル1点) MACDの「ダイバージェンス」、「ヒドゥンダイバージェンス」をメールでお知らせするインジケータです。また移動平均線の状態やRCIの状態から、サインを絞る機能も実装しております。もちろん、移動平均線やRCIの期間は調節可能です。ただ、これらはチャート上に描画されないので、別途MT4に適用してお使いいただくことになります。 本商品(インジケータ)はこんな方にお勧めです。 ●長い間チャートを見ていられない ●トレンドが続くのか知りたい。(ヒドゥンダイバージェンス) ●トレンドの反転を見極めたい(ダイバージェンス) 分からないことは『出品者に質問』からお気軽にお問い合わせください。 また、インジケータ参考画面を添付していますから、是非ご確認ください。 【インジケータ導入の方法】 ex4ファイルを指定の場所に保存してください。 「MT4」→「ファイル」→「データフォルダを開く」→「MQL4」→「Indicators」 以上の設定が終わりますと 「MT4」→「挿入」→「インディケータ」→「カスタム」より、インジケータをチャートに適用することができます。 【インジケータの使い方】 当インジケータの他に、MT4付属の「MACD」と併せて使用することを想定しています。 当ファイルとMACDの設定値を調整し使用してください。 初期設定では、ダイバージェンスは赤いライン、ヒドゥンダイバージェンスは青いラインで表示されます。 シグナルはメールで通知されますから、MT4のメール設定を行い、受信できる状態にしてください。 【使用条件・機能】 ●MACDのダイバージェンスを知ることが出来ます。 ●MACDのヒドゥンダイバージェンスを知ることができます。 ●任意の時間足で利用することができます。 ●任意の通貨で使用することができます。 ●線の色、MACD計算期間を設定することができます。 ●PC、MT4必須 ●Windows、XMトレーディングのMT4の環境で動作確認をしております。 当インジケータは、お客様のリクエストにより開発させていただきました。 ご要望ありがとうございました。

購入にあたってのお願い

(注意点) 複数通貨の状況を一度に把握したい際に威力を発揮します。 トレードの手間が軽減されることが一番の特徴です。 また、長時間連続して動かしていると、サーバーからの情報が滞った場合に挙動が変わることがあります。プログラム内で出来るだけ発生確率を下げていますが、時間足を移動させれば元に戻ります。 ご購入いただいた時点で、以下の規約に同意したものとさせていただきます。 【購入規約】 ●本製品により、いかなる損害が購入者様に発生しようと、当方はその責任を負わないこととします。 ●プログラムという性質上、納品後の返金はお受けいたしかねます。 ●著作権は販売者(当方)に属します。無断の譲渡、転売はおやめください。 (場合によっては、弁護士に相談した後、損害賠償請求を行います。著作権の侵害をご報告いただいた方には、協力金として、一部の金額をお支払いいたします。) ●こちらの商品は投資助言業には当たらない「ソフトウェアの販売」となります。 プログラムの不具合につきましては真摯に対応させていただきます。 皆様のトレードの一助になれば幸いです。
価格
3,000

出品者プロフィール

ほのぼのトレーダー
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 118 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
起きている間はいつも対応しています。 ぜひご連絡くださいませ。