この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コーディング代行をします

HTML&CSSを用いたコーディングを安価でご提供

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
コーディング代行をします HTML&CSSを用いたコーディングを安価でご提供 イメージ1
コーディング代行をします HTML&CSSを用いたコーディングを安価でご提供 イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

いただいたデザインを元に、HTMLとCSSを用いてコーディングいたします。アニメーションなどの動きがあるものは勉強中ですので、ご提供できません。 コーディングを始めたばかりで実績をつくりたいため、安価でご提供させていただければと思います。また、デザインによってはお時間がかかるかもしれないので、お届け日数を長めに設定しております。通常4日以内にお届けできるかと存じます。 2年ほどWeb制作会社に勤務し、数百万PVのあるメディアにてライター/エディターをしておりました。そちらの経験を生かし、制作させていただくLPやWebページの文章作成もご提供できます。 また、お打ち合わせはビデオチャット等でも対応可能です。

購入にあたってのお願い

・静的なWebページはコーディングできますが、動的なものはできません。 ・価格は1ページのものです。ページ数が増える場合はオプションをご購入ください。 ・お急ぎの方は、できる限り対応いたしますのでご相談くださいませ。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

tenten0502
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者