この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

出会いのきっかけをくれた神社をご紹介いたします

恋人パートナーの出会いが欲しい方に背中を押してくだる神様です

評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
出会いのきっかけをくれた神社をご紹介いたします 恋人パートナーの出会いが欲しい方に背中を押してくだる神様です イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

こちらに行った時に、願ったままの人と、一ヶ月後に運良く偶然に、今のパートナーと出会わせてくれた神様です。 (元々好きだった人とかではなく、出会わせていただけました。) あくまで神社ではありますが、真剣にお願いし神様に応援してもらいながら、前向きに励み運気アップのきっかけになったらと思います♪ ☆☆ご購入者様特典☆☆ 当時行った時の、撮影した写真が残っておりましたので、運気アップの壁紙(お写真)もプレゼントいたします。 遠方で行けない方にもおすすめです。 運気アップのお裾分けをしたくて始めました(^.^)

購入にあたってのお願い

あくまで個人差がございますので、効果につきまして100%を保証できるものではございませんが、 精一杯のアドバイスと、コツ、体験談をお話をさせていただきたいと思いますのでよろしくおねがいします(^.^)
価格
500

出品者プロフィール

☆Sweetstar☆
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者