歌ってみた、カバー曲の音源作ります

YouTube、SNS、ライブ音源…個性的なオケを!

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
歌ってみた、カバー曲の音源作ります YouTube、SNS、ライブ音源…個性的なオケを! イメージ1
無料修正回数
2回
お届け日数
7日(予定) / 約17日(実績)
初回返答時間
11時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

2020/2/28 現在こちらのサービスは受付を停止しておりますが、 相談がある方はDM戴けましたら幸いです。 ====================== 歌の活動がしたいけど、カラオケ音源がなくて前に進めない方の力になるべく始めました。 得手不得手がありますので、ご購入前にどの曲をご希望か、 DMでご連絡下さいますようお願い申し上げます。 その際に、 アレンジの方向性も確認させて戴きます。 Youtubeやnanaで、 「歌ってみたいけどオケ音源がない」という状況になったことはありませんか? そんな方の為に、 カラオケ音源を制作するサービスです。 ◆アコースティックアレンジ (ピアノ+ストリングス・必要な際はパーカッション) ※完コピでは御座いませんので、ご注意ください。 ====== ・とりあえず歌ってみたい! ・歌のサンプルや実績を作りたい! ・原曲とちょっと違う、個性的なカバー動画を投稿してみたい という方に目に留めて戴けたらと思っています。 * 以前、知人から引き受けたところ自分自身も勉強になることが多かったので、 この度サービス出品することに致しました。 修正回数は、ある程度できた後からカウント致します。 デモ段階→ラフミックスまでは各過程で要望を取り入れます。 ※ボーカルのミックスは致しません。 ※ハモリを入れてほしい場合、 メロディを耳コピし、収録用データとしてお渡しします。 ※カバー曲の投稿は、 個人的に使用するものや、JASRACから許諾のおりているサービスのみに限ります。

購入にあたってのお願い

まずはDMで相談をお願い致します。 その際に、耳コピしてほしい曲のタイトル、アーティスト、 イメージ(ピアノだけ、や、ピアノとストリングスがいい、等) を一緒に伝えて下さい。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

Uematsu
女性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者