この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたに似合う相手教えます

たくさんの人に幸せになって頂きたい♡

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
あなたに似合う相手教えます たくさんの人に幸せになって頂きたい♡ イメージ1
あなたに似合う相手教えます たくさんの人に幸せになって頂きたい♡ イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたは、誰かの ”たった一人の特別な存在” になりたいですか? 素敵な恋愛・結婚をし、幸せそうな人。 逆に、なかなかいいご縁がない人。 この違いはなんでしょうか? 私は現在の彼氏を引き寄せるまで、7年間ダメ恋愛をしました。 付き合っても大切にされず、すぐお別れすることになったり、 本当に思って欲しい人にはいつも振り向いてもらえませんでした。 その度にたくさん傷つき、自信をなくし、 自分磨きや変わる努力をしてきました。 
しかし、状況は変わりませんでした。 もし、今あなたに欠けているものがあるとしたら。 それは、 相手に合わせて自分を変えることでも、 魅力的な容姿を手に入れることでもありません。 ”理想のパートナーに出逢うこと” それだけです。 誰かにとっての理想ではなく、 自分だけにぴったりハマる理想のパートナーです。 引き寄せは、 魔法やおまじないではありません。 しっかりと「脳とココロの仕組み」に基づいた「起こるべくして起こる現象」です。 だからこそ、キチンと正しいやり方でやる必要がありますし、そうすれば、逆に誰でも再現できてしまいます。 どんな方でも、素敵な恋愛をし、幸せになるチャンスが必ず訪れます。 それに気づかず幸せを逃すのは、本当にもったいないこと。 あなただけの理想の相手を引き寄せることができれば、 *今まで短所だと悩んでいたことが、逆に長所であったと気付きます。 *寂しくなるのは、依存体質のせいでもなんでもなかったことに気がつきます。 今までの悩みが、 理想のパートナーに出逢うだけで、 ぱぁーっと解決することがあるのです。 この方法は、以前引き寄せの法則で失敗した私本人が、 その反省を踏まえ、試行錯誤を繰り返して考え出した完全オリジナルの方法です。 私自身、この新しい方法を実践し、3週間後に出逢っています。 私を宝物のように扱ってくれ、尊敬もできる自慢したくなるような彼氏です。 引き寄せをする数ヶ月前には夢にも思ってなかったような幸せな日々を送っています。 この引き寄せは恋愛に特化していますが、 一度マスターすると、 仕事、お金、運、なんにでも応用出来るようになります。 自ら意図的に幸せを引き寄せ、理想の人生を送りましょう(^^)♡ 一緒に幸せになりましょう!

購入にあたってのお願い

時間帯によって、返信できるできないの差があります 夜でしたら基本返信いたします ご了承ください♡