彼女が欲しい人に彼女の作り方教えます

彼女いない歴=年齢の方の人生を恋愛を通じて変えたい!

評価
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
彼女が欲しい人に彼女の作り方教えます 彼女いない歴=年齢の方の人生を恋愛を通じて変えたい! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)
性別

サービス内容

初めまして。20歳まで全くモテなかった私が26歳で韓国人の美女と結婚するに至った過程で身につけた、女性に好感を持たれる方法を用いた【誰でも彼女ができる方法】をアドバイスします。 僕は22歳まったくモテませんでした。 女性と話すのが苦手で、彼女が欲しくても何から始めたらいいのか分から利ませんでした。 ある日、彼女を作ると心に決め、そこからネットで恋愛について調べ、実践し失敗して彼女ができるようになりました。 僕の経験上、人にはそれぞれ必ず魅力的な部分があると思っています。 そして彼女ができるようになると自信がつき色々なことに積極的になれます。 僕の恋愛ノウハウを通じて多くの方のお役に立てたら嬉しいです。 僕のサービスでは彼女を作る方法を具体的に各ステップごとにお伝えしていきます。 ①出会いの場に繰り出す前の準備 ②出会いの場の紹介 ③女性とのコミュニケーションの取り方/話題 ④デートのあれこれ(時間帯/場所/お店/デートで話すこと) ⑤告白のタイミング ⑥付き合ってから気をつけること ※本人の性格が極端に道徳心や道理をわきまえない方や、他の人を思いやる気持ちが欠けている方はこのサービスをご遠慮下さい。

購入にあたってのお願い

どんな人にも魅力があると僕は思います。 しかし、実際に行動しないと現状は変わりません。 僕のサービスを通してやってみようと思われたらぜひ行動していただきたいです。 行動できるように背中を押します。 また、僕のサービスを通して彼女ができなかったとしてもそれはご了承下さい。 なぜなら完璧なサービスはありませんので。 何事もそうですが行動し失敗しそこから学び改善していくものです。 なので僕のサービスはきっかけ作りであり、絶対に彼女ができる保証はありませんので豪華その点はご理解をお願いいたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

自分の経験が誰かのためになりますように
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:19:30-20:30 土日: AMま8:00-19:00