ここまでわかる!?病気や不調の根本原因を特定し、あなただけのホリスティックな改善策を提案します!

評価
販売実績
8
残り
2枠 / お願い中:0
ここまでわかる!?病気や不調の根本原因を特定し、あなただけのホリスティックな改善策を提案します! イメージ1
ここまでわかる!?病気や不調の根本原因を特定し、あなただけのホリスティックな改善策を提案します! イメージ2
ここまでわかる!?病気や不調の根本原因を特定し、あなただけのホリスティックな改善策を提案します! イメージ3
お届け日数
7日(予定) / 約8日(実績)

サービス内容

あなたの病気、不定愁訴などの体調不良の根本原因を オーラ、チャクラ、経絡、五行、臓器や 人間関係、感情の逸脱、生活習慣、食生活など、 ありとあらゆる観点からペンデュラムとチャネリングを使って特定します。 そして、ホリスティックな視点から見たあなたにぴったりの改善策をお伝えします。 ■お伝えする内容■ 1 体調不良や人間関係など、   今抱えていらっしゃるお悩みをお伺いしたあと、   あなたの不調の根本原因となるものを特定します。 例:喉の不快感 第5チャクラ(のど) エネルギーの逸脱が原因 2 その根本原因に対する、ホリスティックな改善策を提案します。 例:第5チャクラを整える方法 必要に応じて、あなたにぴったりな ハーブ、アロマ、フラワーエッセンスなどの植物療法のご紹介、 運動習慣、食生活の改善、おススメな治療法のご提案、 など、幅広くお伝えできればと思っております。 IBSや不安感から心療内科に10年通ったのち、薬害に気づき半年で断薬、 ありとあらゆる自然療法を試して、今では完全な健康体です。 対症療法ではなく、根本原因を一緒に探るサポートができたらと思い出品しました。 非力ですが、皆様が魂を輝かせる人生を送るお手伝いができれば大変幸いです。

購入にあたってのお願い

1 お悩みの症状について、具体的にお聞かせください。 いつから、どのくらいの頻度、どのように症状が出るか、どのようにつらいか、 どのようなことに支障が出ているか、どうなるともっと良いと感じるか 等 2 その他、症状以外でもお悩みがあればお知らせください。 人間関係、家族、お金、仕事、恋愛 等 3 その症状について、ご自身で思い当たる原因があればお知らせください。 多忙、仕事を辞めたい、恋愛で悩んでいる、家族の不仲 等 内容を拝見し、最初の返信は48時間以内に致します。 こちらから追加の質問をさせていただく場合がありますのでご了承ください。 ご依頼日から最大一週間、やりとりをさせていただき 正式な回答をお送りします。 お一人お一人の方とじっくり対応したいので、 ある程度のお時間が掛かってしまうこと、 一度に多くの方をお受けすることができないこと、 ご理解のほどお願いいたします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

むらはる
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者