簡単に性格を読める行動心理学の技術教えます

会話からではなくその人の癖や行動から性格を読み解きたい人へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

例えば気になっている人と関わりたい時や仲良くなりたい時、新しい友達を作りたい時、その人の性格を知っていればそれに合わせたアプローチができ初対面でも困ることは無くなります。しかし関わってもいない人の性格を読み解くには、その人の友人から『彼はどんな人なのか』とか自分から話しかけてどんな人なのかを分析するパターンがほとんどだと思います。しかしそれでは時間がかかる。まず友人に聞いても噂が混じったりしていて本当のその人の性格を知るのは難しいです。自分から話しかけて分析するにもお喋りできる関係になるまでの過程が面倒ですし。 そんな時に簡単に使えて簡単に相手の性格を読むことができるテクニックを紹介します。行動心理学に基づいて相手の日々の仕草や振る舞い、何気なくやっている癖から性格を読み解く方法です。これができることによって人身掌握をしやすくなるしその人との距離を簡単に縮めれる、あわよくば占い師にだってなれるんです。なんでメリットしかないのにみんなそれをしていないんだろうか?答えは簡単です。その方法を知らないからです。行動を観察するだけで相手の性格をよむ方法をみんな知らないからです。そんな人たちに今回は特別に、私が日々実践している『仕草や振る舞い、癖や行動でわかる心理テクニック』をお教えいたします。相手との会話一切なし、質問も何もしなくてOK。ただその人を観察していれば相手がどんな性格なのかを見ることができます。『こんなことだったのか!』このテクニックを知った後あなたはきっとこう言うはずです。

購入にあたってのお願い

特にありません。『なんでもいいから色々教えて欲しい』と言う方は購入後『知りたい』とだけ言ってもらえれば教えます。他にも『恋愛関係で使えるテクニックを知りたい』『彼がこんな行動をしていたのだけれど、どう言う意味?』『〜にはこんな癖や口癖があるんだけど、それらからわかる性格って?』と言うコンサルト内容を購入後のメッセージか購入前のダイレクトメッセージで送ってくれたらそれも丁寧にお答えします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

【恋愛の先生】ささきさん
男性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 17:00-25:00 休日 17:00-25:00 ※スケジュールは仮です。柔軟に対応することができます。時間が限られており、できるだけ早い時間に対応して欲しい場合は、商品購入の際にその旨をお伝えください。