この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

分かりやすく海外顧客の開拓をサポートします

国内だけじゃ勿体ない! 商品/サービス/観光紹介 etc…

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
分かりやすく海外顧客の開拓をサポートします 国内だけじゃ勿体ない! 商品/サービス/観光紹介 etc… イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

初めまして。Mos Hasegawaと申します。 『あなたの商品や作品やサービスを国内だけの展開で留めておくのは勿体ない。』 グローバル化と聞いても身近に感じない方も多いかもしれませんが、今や地方の酒造企業が海外へ輸出を展開したり、少し前まで細々と植木や盆栽を商売をしていた6次産業企業が海外のコレクターからも直接注文を受けるようになったり、商売を行う上で海外販路に目を向ける事のハードルは既に高くはありません。 私が扱っているのは海外広告のサービスです。 予算も月間15,000円〜で掲載できるものからご案内しています。 ご予算や用途に応じて最適なプランをご提案させていただきますのでお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

自分が提供できるのは海外広告の出稿やプレスリリース代行等のサービスです。 どのようなサービス/商品/作品を扱っていらっしゃるのか、どのくらのご予算でお考えなのか、ご相談いただけましたらご要望に合ったプランをご提案致します。
価格
15,000

出品者プロフィール

Hasegawa Mos
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
<基本スケジュール> 月曜〜水曜 10時〜19時 土日祝日 18時〜21時