合コンパーティーで美人でない私が高学歴&高収入の理想の男性をゲットした実際の方法教えます。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
合コンパーティーで美人でない私が高学歴&高収入の理想の男性をゲットした実際の方法教えます。 イメージ1
合コンパーティーで美人でない私が高学歴&高収入の理想の男性をゲットした実際の方法教えます。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

数々の合コンパーティーで、美人でも可愛くもない私が、美人やモデル体型の女性達に圧勝してきた方法、また最終的に自分にとって最高の彼氏をGETした方法を教えます。 納品形態は文章をPDFでお渡しします。 ある時、友人と行った合コンパーティーは、男性は最低年収650万、上場企業勤務もしくは医者弁護士である事が条件。参加した女性30名以上、男性はなんと5名。女性陣は半数以上が容姿端麗で若く自身がありそうでした。私はその中でも素朴でかすみそうな風貌。しかしその1時間後、美人達を押しのけ、私は男性全員から1位指名を受け、全員の連絡先をGET。 その時の私は年収1000万以上の大手出版系の方、大手上場企業勤務のお二方と後にデートをし、今は後者と婚約同棲生活を満喫しています。 そんな私が行った、合コンパーティーで男性に好意と興味を持たれやすい方法をお教えします。 友人の恋愛相談に乗ると、いつも感心や納得されます。恋愛経験も多い方だと思います。少しでもお力になれたらいいと思って始めました。

購入にあたってのお願い

これは私があくまで実践して成功した方法です。必ずしも誰にでも当てはまる物ではありません。 多少なりとも、当人の力量が関わってくる物のため、必ず恋愛成就する方法ではありません。 また私が紹介するのは、イケメン高収入高学歴の男をGETする方法ではありません。そのような男性はパーティーに来ません。あくまで合コンパーティー内で自分好みの男性をGETする方法です。