住宅建築に関する各種書類作成を代行します

書類作業を外注して時間を生み出しましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
住宅建築に関する各種書類作成を代行します 書類作業を外注して時間を生み出しましょう! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

※こちらのサービスは内容により金額が変わるため見積の相談よりお願いします。 住宅建築に関する 各種書類作成を代行します! ¥2,000~ 承ります。 計算書 申請書 チェックリスト 他 エクセル・ワードにて対応致します。 ※通常使っている書式、参考にしたい書式があればお送りください。 ※設計検討は含みません。 ※構造計算は行っていません。 ※法令チェックは行っていませんが、気になる部分がある場合はお伝えします。 ※ご不明な点はお気軽にご相談下さい。

購入にあたってのお願い

ご希望の内容により価格が変動しますので、事前にお見積りのご相談よりお願いします。 納期につきましても内容により変動する可能性がございます。
価格
3,000

出品者プロフィール

はちみつ設計
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 340 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
*ご連絡を頂くタイミングはいつでも大丈夫ですが、メッセージやお取引の返信は1日1〜2回となります。タイミングが合わない場合は翌日中の返信となります。また、メッセージが開封済みとなっていても、返信はすぐにできかねる場合もございます。 *各サービスページのお届け日数(実績ではなく予定日数)をご覧下さい。予定日数よりも早い回答をご希望の方は、ご購入前に一度ご相談をお願いします。ご購入後に早急な回答をご希望されても、対応できかねる場合がございます。 尚、相談者様からの返信は急いでおりませんので、お時間のあるタイミングでのやり取りが可能です。お休みにも関わらずご連絡を頂く方もいらっしゃいますが、基本的にはこちらから連絡の催促はいたしませんのでご安心ください。(5日以上音信不通の場合は一度確認のご連絡をする場合があります) *随時スケジュールは状況に合わせて更新しています。