この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新幹線グリーン車と指定席を安く購入する方法教えます

金券ショップや事前購入ではなく,当日急に乗る際誰でも使える!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
新幹線グリーン車と指定席を安く購入する方法教えます 金券ショップや事前購入ではなく,当日急に乗る際誰でも使える! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

帰省や旅行の際, こんな経験はありませんか?? ・金券ショップで購入したかったけど,時間がなかった ・クレジットカード払いならポイントはつくけど,現金で切符などは購入したい ・急に新幹線に飛び乗ったけど,疲れているからちゃんと座りたい。 そんな困った!という時に 誰でもほぼ100%使える裏技です。 しかも自分が通常支払う予定だった 指定席券料金よりも JR側が安くしてくれ,すごくお得なんです! こちらの商品は,テキストで送信します。 このほかにもお得な情報を同時購入頂けます。 お支払い後,基本的には48時間以内に回答いたします。 子育て中なので,急に返信が遅くなることもございます。 ご理解ください。よろしくお願いします。 33歳主婦です。旅行が大好きなので,様々な裏技を知っています。

購入にあたってのお願い

旅行や買い物に関するオトク技は色々と知っています。 こんな技を知っていますか?と事前に聞いてくだされば, たいていの裏技はお伝え可能です。 事前に質問をされた上で 事前質問をされた方へ向けた,あなた専用の裏技(500円) をオプション購入お願いします。 48時間以内の初回返信を心掛けていますが, ごくまれに返信できない場合がございます。 ご理解願います。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

縁を大切にする家族たち
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 42 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者