この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スリーカードスプレッドとアドバイスカードで占います

聖母の占術カウンセリング 未来の貴方様を鑑定致します

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
スリーカードスプレッドとアドバイスカードで占います 聖母の占術カウンセリング 未来の貴方様を鑑定致します イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

スリーカード・スプレッドとアドバイスカードで占います。 1ヶ月~3ヶ月までの占いになります。 1ヶ月~3ヶ月の間の仕事運は? 1ヶ月~3ヶ月の間の恋愛運は? 1ヶ月~3ヶ月の間の金運は? 1ヶ月~3ヶ月の間の総合運は? 1ヶ月~3ヶ月の間での変化は? アドバイスカード付きで、アドバイスをしながら愛を大事に丁寧に鑑定致します。 お気軽にご相談下さい。 自分自身 大分人生経験を積んでいます。 辛い事を乗り越えてきたから今があり、少しでも悩んでいる方の心が楽になる様に、ココナラで出品しました。是非相談して下さいね。 愛のあるアドバイスをお届け致します。 良きアドバイザーになれる様に、誠心誠意込めて丁寧に占い致します。

購入にあたってのお願い

生年月日と性別のご入力を御願い致します。 ご相談内容は、どんな内容でも構いません。 ご相談内容を、お気軽にお話し下さいね。
価格
1,500

出品者プロフィール

★Meireen★
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者