この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

若いカウンセラーの話なんて、信用できない!そうお思いの方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
若いカウンセラーの話なんて、信用できない!そうお思いの方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

クライアント様のお話をお聞きし、それに対する解決策を一緒に探していきます。 (基本的にどのような相談でも構いません。例:人間関係、恋愛、家族間トラブル、、) 手段 基本はメールになります。(3往復まで) (ご希望があれば、電話も承ります。) 基本はクライアント様が中心となってお話をして頂く形になります。 ご自身の中で、何か気づきを得られるように私も質問させて頂くことはあるかもしれませんが、アドバイスのようなものは基本的にしないので、 「何もいいアドバイスをくれなかった。」と思ってしまう方は、私とは相性が合わないかもしれません。 カウンセラーとしては23歳と若いです。 専門的な技術や勘などは、ベテランの方には劣るかもしれません。 だからこそ、自分が出来ることは、クライアント様の言葉を真摯に聞き、ご自身の中でのきづきを得られるサポートをすることだと思っています。 私自身、心理学にとても救われました。 人の目を気にしていた自分。親が亡くなったことで、過度に自分を責めすぎてしまったこと。 そんなことを経験するうち、今度は自分が、誰かの悩みを一緒になって聞きたいと思うようになりました。

購入にあたってのお願い

「出来ること」 基本的には、どのような相談内容も承りますが、 やりたいことがやれない。言いたいことが言えない。 人の目を気にしてしまう。何か知らないけど、閉塞間がある。 何をやっても本気で楽しめない。 こういったお悩みを抱えていらっしゃる方はぜひ、ご連絡を。 私自身も、すごく人の目を気にしてしまうことが多かったのですが、心理学を通して、 すごくそれが緩和されました。 ただそれが「完全になくなった」わけではありません。 この「なくなった」わけではないということがミソなのですが。 それはメールでお話しさせてください。 「出来ないこと」 人の気持ちを読んだりすることは出来ません。
価格
1,000

出品者プロフィール

ryotsu2
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者