この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役プロが使っている【エントリー時間帯】教えます

限定販売です。【バイナリーオプション】をお教えします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
現役プロが使っている【エントリー時間帯】教えます 限定販売です。【バイナリーオプション】をお教えします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【はじめに】 こちらのサービスをご覧頂き、誠にありがとうございます。 【概要】 バイナリーをするに当たって ツールや無裁量手法、様々な手法があります。 初心者の方は、一体何が良いのか わからないといった疑問があると思います。 私も始めた頃は、色々悩んでいました。 この手法は、MT4とハイローさえあれば、できます。 私なりに、まとめたデータ(約7年間)に基づいた結果 見つけた手法をお教えします。 【納品物】 エントリー解説のPDF 1つ 【最後に】 実戦でバッチリ戦えているエントリー手法を試してみてください。 購入前に少しでも気になる点があれば、DMにてお答えします。 お気軽にご相談頂ければと思います。 気になったら、とにかく気軽にDM下さい。 お待ちしています。

購入にあたってのお願い

【こんな方にオススメです】 バイナリーを初めてみたけど・・・ 色んな情報を聞いてみたけど・・・ 何を元にエントリーすればいいんだろう・・・
価格
10,000

出品者プロフィール

avicii0730
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 234 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
全日対応可能。