この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

安い!!!動画編集、加工承ります

結婚式、pv、mv、各式典ビデオなど、、、

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
安い!!!動画編集、加工承ります 結婚式、pv、mv、各式典ビデオなど、、、 イメージ1
安い!!!動画編集、加工承ります 結婚式、pv、mv、各式典ビデオなど、、、 イメージ2
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

自然に動画を繋げてほしい、効果音、BGMをつけたい、字幕、テロップをつけたい、動画に画像を追加したい、OPやED、各式典のビデオを作りたいなど、お客様のイメージにそった動画編集をいたします。 ご不明な点やご相談がございましたらお見積サービスまたはダイレクトメッセージにてご相談下さい! ありとあらゆるご希望に添った動画を低価格でお届けいたします! 【料金】 基本料金1000円 (2分未満の動画) シーンの繋ぎ、カット、BGM(1曲)など字幕やテロップ無しでの編集をいたします。 オプション ・動画時間が5分を越える事に1000円 ・BGMの追加 1曲ごとに500円 ・字幕、テロップ作成 2000円 ・修正は1回まで無料でさせてい頂きます(2回目以降は500円) この他のオプションのご希望がございましたらそちらもご相談ください。 【作成期間】 基本的には希望納品期日に合わせ作成いたします。 大変混み合ってる場合もございますのでご希望に添えない場合がございます。 納期が近いものもハイクオリティ、低価格で提供させていただきます!

購入にあたってのお願い

購入前にダイレクトメッセージでのご相談をよろしくお願いいたします。 どんな動画にしたいのかイメージをしてくださると迅速に対応することができます!

有料オプション

価格
3,000