カーテン等窓回りの発注書のチェックをします

採寸と発注のノーミスは永遠のテーマです

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
カーテン等窓回りの発注書のチェックをします 採寸と発注のノーミスは永遠のテーマです イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

一般住宅向けの窓回り発注に対してチェックを代行します。 工務店様、個人経営者様、フリーのインテリアコーディネーター様の カーテン、レール、ブラインド類、ロールスクリーン類の 採寸データと発注書データを照合して、発注ミスや発注もれがないかどうか2重のチェック を代行します。 1つのミスは再製作の費用、交通費、時間の浪費、信用の消失、メンタルな部分では ミスはミスを呼び、コーディネーターがスランプになる可能性があります。 事前にミスを減らすための保険として、1件の家屋で20窓まで、発注書の枚数に限らず 1契約としてお受けします。 <チェック対象外のもの> 特殊縫製のカーテン (要尺計算が特殊なものや柄位置による裁断指定の縫製含む) ミックスカラーの配色を指定するブラインドのスラット枚数計算、 ビス位置とカン下が不明で仕様の確認できない工房で作ったレール等の商品 電動のメカ類 業務用のもの 過去10年でミスが2窓という比較的良い正確さを誇っています。 お客様との打ち合わせも1窓に10項目前後の打ち合わせが必要ですが トラブルの多い理由の「説明されていない」というクレームも皆無です。 個人の経営者でもご負担の少ない価格で設定してみました。任せてみませんか?

購入にあたってのお願い

お問合せにて窓数と大体の発注内容、チェック完了のご希望日をお知らせください。(お客様名は匿名でお願いします) こちらからの返答で双方合意のもとでご契約ください。 トークルームが開いたら、お客様宅で採寸した各窓の採寸データと発注書の画像を送信ください。画像より校正が完了したらトークルームにてご返答いたします。 ご返答の時間は午後8時から翌9時までとなります。翌日ご確認ください。 365日お受けしています。繁忙期は返答に2日ほどの期間を要する場合がございます。 週末にお申込みの場合は土日の2日間のチェック期間をいただきます。 発注書の各行には採寸した窓NOを割り振ってください。 気になる点、修正箇所は窓番号と理由を列記してお知らせします。
価格
3,000

出品者プロフィール

スミモト タテヤ
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休365日受け付けています。 定期的な時間で朝、昼、夜と返答させていただきますので、 お気軽にご質問などもお受けします。