男性のコーディネートをチェックします

今まで服装にはあまり興味なかったあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
男性のコーディネートをチェックします 今まで服装にはあまり興味なかったあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

・コーディネートのチェック ・服装で気をつけるべき3つの観点 ・今後あなたに合った服装を入手するための方法 上記の3つを提案させていただくサービスです。 [コーディネートのチェック] 全身コーディネートの写真を添付していただいて、それに対してアドバイスをさせていただくサービスです。顔が写っている必要はありません。一枚の写真に対して500円で承ります。 写真追加のご依頼の場合は追加オプションをご購入ください。 [服装で気をつけるべき3つの観点] 別サービスの「おなべパンセクシャルが教える出会い系サイトで女の子を落とすための手引き書」に男性の服装に関して執筆しましたが、その観点から、男性のコーディネートに関してアドバイスさせていただきます。本サービスを購入いただいた方には、上記の手引き書の一部を提示した上でアドバイスさせていただきます。 [今後あなたに合った服装を入手するための方法] 2019年4月4日現在では、お金がかからず、お試しいただける方法です。今後有料化の可能性もありますので、お早めのサービスの購入をオススメします。 多くのインターネットサイトや文献を参考にし、私自身が実践してきた方法です。

購入にあたってのお願い

[どのような場面で着る服装なのか] 例:女性との初デートで、場所は雰囲気のあるイタリアンレストラン   花見デートで着ていく服装 首下から、靴まで全身が映るように写真をお撮りください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

SSS123
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者