組織がうまく回らない店舗経営の悩みを解決します

お店に活気がない、スタッフが定着せず自転車操業。根本解決を!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
組織がうまく回らない店舗経営の悩みを解決します お店に活気がない、スタッフが定着せず自転車操業。根本解決を! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「自分はこれ以上ないくらい頑張ってるのに、スタッフが定着しないな。。」 「売上はなんとか達成してるけど毎月その場凌ぎだか安定させたい。」 「理想としてるお店に近づけようとしてるけど、どうもうまくいかない」 などと思っていませんか? 大丈夫です! 根本的な問題は必ずあります。 オーナーの中でも外部から指示を出されている方もおられれば、 店舗に毎日足を運ばれておられる方もおられるでしょう。 店長さんでも経験のある方、初店舗の方、望んで出願した方、 やらざるを得なかった方、いろいろな方がおられるでしょう。 そして、 よく安定経営には「仕組み化」という言葉が叫ばれ、 いろいろなフレームワークを見る事もあるかもしれませんが、 一旦忘れましょう。 仕組みはそのお店の環境とビジョンによって大きく異なるのです。 机上の一般論で型にあてはめるようなコンサルではなく、 最前線の現場で15年間リアルに戦ってきた私が 業態によって仕組みが異なる原因をヒアリングしながら紐解き、 あなたの同志として一緒に問題解決を出来るように尽力いたします。 あなたも、お店も、お客様も、笑顔になるキッカケとなれば幸いです。 3店舗の店長として15年間挑戦と改善を続けてきました。 また、本社業務の決起会や懇親会などの幹事も務め、別業種も含む社内系列20店舗超の店長達とも指導や情報交換を日々行ってきました。 本社とうまくいっていたりスタッフが育つ店の流れなども見えました。是非お話をお聞かせください!

購入にあたってのお願い

コンサルティングををスムーズに行う為に、 あなたの現状を教えて頂ければと思います。 <該当店舗について>※可能な範囲で結構です。 ・職種 ・立地 ・従業員数 ・ターゲット客層 <あなたについて>※可能な範囲で結構です。 ・お役職(店舗との関係が分かれば結構です) ・経営方針、 <お悩みについて> スタッフや人間関係、組織化の流れなど、 どの点についてご相談されたいかを教えてください。 ※原則として1サービスにつきご要望は1案件とさせて頂きます。 <その他事前にお伺いしておいた方がよいこと> 何かあればお伝え願います。
価格
3,000

出品者プロフィール

『聴き屋』のhamachan
男性
最終ログイン:
2日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対面・オンラインともに 月~水・金土 11:00~16:00、 月木土は夜間も可 20:00~22:00 の間で都度調整させて頂きます。