この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

他者にコントロールされない体の使い方をお届けします

人に気を遣いすぎて疲れているあなたが楽に生きるための指南書

評価
販売実績
116
残り
20枠 / お願い中:0
他者にコントロールされない体の使い方をお届けします 人に気を遣いすぎて疲れているあなたが楽に生きるための指南書 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

・気のすすまない頼まれごとに NO と言えない… ・パッションが湧かないことを仕事にしている… ・パートナーに気を遣いすぎて自分を抑えている… ・こどものことに時間をとられすぎてしまう… ・親の体調が気になって自分の願望どころではない… 人に気を遣って 自分の本音のままに行動できていなかったり その状況につかれてしまっている方が 楽に生きるための指南書 「他者にコントロールされない体の使い方」 をPDFファイルでご提供致します。 長文が苦手な方でも楽に読めるボリュームで カンタンに実践できる内容です。 体の使い方を変えることで 心から望んだ選択をしていくことが 日に日に楽になっていくのが実感できます。 僕自身、人の目を気にしたり角が立つのを避けて 自分の本音を無自覚に抑えて生きてきました。 ここでお伝えしている体の使い方を日々意識して 心がけることで、自分の望んだ選択をすることが とても楽になっていきました。 そうして肉体面、感情面、精神面が満たされてくると 自ずと対人関係、お仕事も好きなものだけに しぼられていくようになりました。 ぜひ一度読んで終わりではなく 変化を感じるまでたびたび目を通して 実践していただけたら幸いです! ボヤッとしていて人に相談するほどでもない、けど深刻… そういうことってあると思います。 そういったなんとなく居心地のわるい状況って 他者にコントロールされて本音で生きれていない状態 かもしれません。 考え方からのアプローチよりも 体の使い方からは確実でしかも変化が速いです。

購入にあたってのお願い

ご使用の端末でPDFファイルがご利用になれるかを事前にご確認お願いします。 購入された後はまず先に購入した旨をこちらのトークルームでメッセージしてください。 その後に商品を添付させていただきます。
価格
1,500

出品者プロフィール

川津康弘
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 116 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者