訪問マッサージの集客と同意書のもらい方!教えます

◎ケアマネさんにリアル営業しなくても患者を紹介してくれる方法

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
訪問マッサージの集客と同意書のもらい方!教えます ◎ケアマネさんにリアル営業しなくても患者を紹介してくれる方法 イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
業種
職種

サービス内容

訪問マッサージの患者さんが増えない...。医師から同意書を書いてもらえない...。 訪問マッサージで稼ぐにはこの2点をクリアしないといけません! そのためには、 ケアマネさんとの付き合い方、医師との関係構築は避けて通れません。 集客と同意書獲得のコツを教えます! 電話相談しづらい方に、トークルームでのメッセージ相談を行なっています。 何でも聞いて下さい。 あなたの気持ちはよく分かります。不安な気持ちが分かるのは同業者だけですからね.....。 サービス内容としては、1つの相談に対してチャット形式でお答えします。 だから、顔が知られることもなく、本名も明かさないで結構!もちろん治療院名も言う必要なし! 個人的な情報は聞きません。安心して下さい。 ただ、悩みを話して頂ければ、それに対してアドバイス致しますのでお気軽に質問して下さいね。 ケアマネさんにリアル営業なんてしなくてよい!? 私はほとんどしてません!でも、ケアマネや医師から定期的に紹介頂いています。 ある方法を使えば....。 その秘密を教えます!

購入にあたってのお願い

今、困っていることや悩んでいることを具体的に教えて下さい。 同業者としてあなたの気持ちはよく分かりますので、本音で教えて頂けるとうれしいです。 あなたの秘密は必ず厳守しますので、安心して下さい。 相談内容について、私自身の経験を元にアドバイス致します。 1つの質問内容について回答します。 複数ある場合は、その都度購入してください。 また質問内容は、より具体的に教えていただくことで、こちらも具体的なアドバイスができますのでよろしくお願い致します。
価格
5,000

出品者プロフィール

黒羽来富
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
質問内容によっては、日数がかかることもあります。