読者1300人のアメブロにご紹介します

ブログやホームページなどご紹介記事を書きます。

評価
販売実績
94
残り
2枠 / お願い中:0
読者1300人のアメブロにご紹介します ブログやホームページなどご紹介記事を書きます。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法
ジャンル

サービス内容

◾️購入前にこちらの注意事項をお読みくださいm(_ _)m ・クレーム傾向にある人はご購入をお控えください。 ・投資やグレーな内容のものはご紹介できません。判断に難しいものは事前にDMなとでご相談ください。 ・必ずしもブログやホームページのアクセスアップや提供するサービスや商品購入に繋げるものではありませんのでご理解ください。一つの露出度を高めるきっかけを作るサービスと思っていてください。 ◾️サービス内容 ・読者登録者数1300人のアメブロにて、紹介してほしいブログやホームページなどをご紹介します。 ・記事作成込み(約500文字程度)の値段です。 ・アメブロのアカウントを消去しない限りは、半永久的に記事は残ります。 ・いいね数は、平均50〜200いいねぐらいです。内容によって変動します。

購入にあたってのお願い

◾️購入前にこちらの注意事項をお読みくださいm(_ _)m ・クレーム傾向にある人はご購入をお控えください。 ・投資やグレーな内容のものはご紹介できません。判断に難しいものは事前にDMなとでご相談ください。 ・必ずしもブログやホームページのアクセスアップや提供するサービスや商品購入に繋げるものではありませんのでご理解ください。一つの露出度を高めるきっかけを作るサービスと思っていてください。 ◾️ご購入後 ❶紹介してほしいブログやホームページのURL ❷添付して欲しい画像あれば3枚まで ❸何かこれは書いて欲しいことなどあれば