この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

思念伝達〆上級霊術〆『失恋が怖い方』の力になります

最終目標はお相手様からの告白☆『お相手様の本音の透視付き』

評価
販売実績
92
残り
10枠 / お願い中:0
思念伝達〆上級霊術〆『失恋が怖い方』の力になります 最終目標はお相手様からの告白☆『お相手様の本音の透視付き』 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)
初回返答時間
21時間以内(実績)

サービス内容

こちらは『既に好意を寄せている方がいる方限定』の施術となり、貴方様が普段口に出せないお気持ちをお相手様へ届けた上で『お相手様から告白してもらう形での恋愛成就』の施術となります。 貴方様から告白をして付き合いたい(フラれる可能性を軽減する)・これから運命の相手に巡り合いたい(現在特定の好きな方がいない方)は『縁結び』のプランからご相談下さいませ。 当施術は、施術に入る前に、現在の貴方様の恋愛状況をカウンセリングさせて頂いた上で霊視鑑定を用いて『お相手様に面と向かって口に出せない貴方様の気持ちを伝える思念伝達』を行い、最終的に『お相手様の方から貴方様に告白をして頂く』事を目標とする施術となります。 また、正式な回答では『お相手様の現在のお気持ち』『恋愛成就成功率』『恋愛成就達成の大よその日時の目途』まで透視鑑定させて頂き『恋愛成就の鍵』をアドバイスさせて頂きます。 こちらも縁結び同様『恋愛成就困難な状態にある方』『恋愛成就前の方』からのご依頼を優先的にお受けしたいと思っております。 ※複雑愛の方 ※芸能界等遠い存在の方に恋心を頂いている方(お友達になりたい・恋人になりたい等) ※同性愛の方(特にお相手様がノンケの方で可能性が低いと思われる方) ※音信不通の方 ※既に失恋している方 ※脈を感じられない復縁を望む方 ※まだお会いした事のない方へ恋をしている方(SNS等で知り合ってまだお互いの事を知らない方) もちろん、特に障害を感じられなくても『告白をするよりも“されたい”』という方のご依頼でも全く問題ございません。 新年号『令和』時代が変わると共に運勢にも良くも悪くも当然変化が起きます。 昭和、平成を振り返り、過去の恋愛が悩みばかりだった方『時代が変わる時こそ転機』です。 貴方様の恋愛成就の転機は『令和』今この瞬間かも知れません。 貴方様からの告白ではなく『お相手様からの告白』を受け心から笑顔になれる日を手にしましょう☆ 恋愛成就の可能性がある場合もない場合も時に『ハッキリ』と申し上げます。貴方様が置かれている現状をシッカリ把握して貴方様の望む恋愛を形にしていきましょう。(現在可能性がない恋愛でも解決策を必ずお伝えいたします)

購入にあたってのお願い

★初回(ご新規様)の思念伝達は基本料金に含まれております★ ★リピーター様は追加の思念伝達がある場合一番上にありますオプションをご追加の上ご依頼下さいませ。(恋愛成就への近道はお相手様にどんどんお気持ちを伝える事がオススメです) ※ご依頼者様都合でのご依頼取り消し(キャンセル)はお受けいたしかねます。 ※ご連絡がなく5日以上音信不通の方はその時点での正式な回答をお出した後クローズとさせて頂きます。 ※ご縁を結んだお相手様との縁切り、お相手様変更のご依頼はお受けいたしかねます。 ※本業、ココナラ内での込み具合により返信が遅れる場合がございますが、予めご了承下さいませ。 ※正式な回答後のDMでの施術に関してのご質問はご遠慮下さいませ(次回施術の際にお願いいたします) ~貴方様とお相手様の情報~ ◆お名前 ◆生年月日 ~お相手様との関係~ ◆連絡が取れる状況か ◆恋人、夫婦、片思い、同僚、幼馴染、お会いした事がない方(現状の関係性をお伝え下さい) 貴方様が今現在『どんな状況でも必ず』恋愛成就の活路がございます。 一丸となって貴方様の望む恋愛を『形』にしていきましょう。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

八神 忍乃
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 135 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者