この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット占い★24時間以内に鑑定します

対面鑑定10年!プロのタロット占い師が心を込めて鑑定します◎

評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
タロット占い★24時間以内に鑑定します 対面鑑定10年!プロのタロット占い師が心を込めて鑑定します◎ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

久々にココナラに戻ってきました♬ より多くの方に、気軽に鑑定を受けて頂きたい為 期間限定になりますが 割引料金でサービスをご提供しますm(__)m ♥こちらのサービスについて ★タロットカード78枚で鑑定いたします。 ★カードは、1回、展開いたします。 ★恋愛、夫婦関係、仕事、転職、進学、人間関係など、質問1個500円になります。 (質問が、2個以上ある方は、おひねりをご利用下さい) ★生年月日や住んでいる地域等は不要です。 ♥サービスご利用のメリット ★占い歴10年のプロのタロット占い師が破格で鑑定いたします。 ★文字数は500~1000文字になります。 ★お一人お一人に、時間をかけて丁寧に鑑定させていただきます。 ♥サービス出品の背景 占い師歴は10年です。 普段はプロとして10-60代の方を中心に対面鑑定しております。 しかし対面で相談出来ない悩みをお持ちの方も多くいると気付き、 ココナラで出品することにしました。 ♥鑑定結果をお送りする際気を付けていること どんなお悩みも、否定いたしません。 あなたの気持ちに寄り添い、どうすれば良い方向に向かうか?意識し 丁寧なアドバイスを心がけております。 このサービスを提供させていただくことで、 1人でも多くの方が、知人に言えない悩み、 心のモヤモヤを解決するキッカケになりますように。 ※ココナラで出品されている同業者の方、気持ちの良いやり取りが難しい方には サービス提供をお断りしております。大変申し訳ありませんm(__)m ※タロットカードの性質上<生死に関わること、ギャンブル、第三者の方について、連絡が取れない相手>については鑑定が難しくなります。 「こんなこと聞けるのかな?」「質問の仕方が分からない」という疑問に対しても、優しくお答えしたいと考えております。どうぞよろしくお願い致します。 ご相談者さまが、笑顔になれるように ホッとするメッセージやアドバイスを お伝えします。 あくまでも、わたしはカードの通訳者。 ご相談者さまがメインです。 どうぞ、お気軽にご相談下さい。

購入にあたってのお願い

あなたのテーマにあったカード展開をさせていただきます。 どうぞ気軽な気持ちで、メッセージをお送りください。 鑑定後に質問がある場合は、5往復までOKです。 (カード展開で分かる部分であれば、追加料金無しでお答えします) ★お送りいただきたいメッセージ★ ・あなたの氏名(ニックネームOK) ・年齢(年代でもOK) ・性別 ・鑑定希望のテーマ、内容について、具体的にお書きください。 ※もし気になる方がいる場合は、その方の、年齢、性別、関係性についてお知らせいただけると、より正確な鑑定ができます。 ※大変申し訳ありませんが、同業者の方のご依頼はお断りしておりますm(__)m ※タロットカードの性質上<生死に関わること、ギャンブル、第三者の方について、連絡が取れない相手>については鑑定が難しくなります。申し訳ありません。

有料オプション