再現性高い!!ツイッターコンサルの内容差し上げます

フォロワー増加/マネタイズ/SNS運用方法の仕方教えます!!

評価
販売実績
25
残り
5枠 / お願い中:0
再現性高い!!ツイッターコンサルの内容差し上げます フォロワー増加/マネタイズ/SNS運用方法の仕方教えます!! イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

サービス内容 【はじめに】 最近、Twitter運用に本気で取り組んでいる。 だけど、フォロワーの増やし方がわからない。 どうすれば、質の良いフォロワー獲得と自身との親和性の高いフォロワーが増えるのかわからない。 そんな方のためのPDF教材提供なります。 〜約42000字・PDF161ページ分〜 本サービスでは「Twitter最強戦略48本」という名のPDFをお渡しします。 「PDFだと読み切りでサポートがないのは不安だな」と感じる方がいると思いますが、ご安心ください。購入してくださった方からの相談を受け付けております。 ○このサービスの対象者 ・Twitterをはじめたばかりの方 ・Twitter運用について悩んでいる方 ・Twitterでフォロワー1000人達成したい方 ・Twitterを軸にマネタイズしたい方 ・Twitter運用での途中で挫折しないマインドを手に入れたい方 ○このサービスの信頼性とメリット ・私自身がTwitterアカウント作成から1ヶ月で質の良いフォロワーを1600人越えを達成したノウハウを余すことなく伝えています。 ・実際に私がTwitterコンサルで教えたコンサル生はフォロワー1000人達成した実績多数。 ・フォロワー1000人達成せずともマネタイズしたコンサル生の実績あります。 ・私自身の緻密な戦略、分析による結果を全て手に入れることができます。 ○具体的な数字 ・当サービス購入から約3ヶ月間でフォロワー1000人達成できるノウハウを詰め込みました。 ・期間は約3ヶ月間をみてください。 ○得られる効果 ・自身の集客力効果に繋がる。 ・自身のTwitterのフォロワーが1000人を超えたら、拡散サービスに頼る必要がなくなる。 ・継続する自信が身につく。 ・マインドやマーケットの見方がわかる。 ・0→1になる実感を得る。 ・Twitterの楽しさを知る。 ○目次をチラ見せ 抜粋 2.フォローする相手 4.いいね 5.リスト 8.ツイ廃 9.言い回し 〜〜〜〜〜 45.クライマックス 47.壁 48.スポンサー この情報、ボリュームで1000円は正直破格です。販売実績が50で値上げを考えていますので、早めの購入をオススメします。 Twitterを軸に違う視点をみましょう! 購入者には全力でサポートさせていただきます!

購入にあたってのお願い

○購入前の質問も受け付けております。 ○商品はPDFとなります。 ○不安がある方、疑問点がある方は購入前にDMにてお問い合わせください。 ○「こんな質問してもいいのかな」と考える必要はありません。どのような内容でも1つずつ丁寧にお答えします。 ○基本的には24時間受け付けておりますが、こちらの都合により即納品ができない場合がございます。ご了承ください。 ○著作権は放棄しておりませんので、第三者に譲渡や公開はお控えください。 ○サービスの性質上返金はできません。ご了承ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

SNSマーケター
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 393 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者