整骨院をやめて訪問鍼灸マッサージに移行法!教えます

◎自費移行よりメリット大!整骨院をしながら徐々に切り替える!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
整骨院をやめて訪問鍼灸マッサージに移行法!教えます ◎自費移行よりメリット大!整骨院をしながら徐々に切り替える! イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
業種
職種

サービス内容

保険が主の整骨院運営は今後厳しいです...。 そして多くの方が自費移行!自費移行!と焦っているのも現状です。 果たして自費移行だけが整骨院が助かる道なのでしょうか? いっそのこと整骨院をやめて、スタッフもゼロ若しくは少数精鋭で訪問鍼灸マッサージをやった方が得をします! 訪問鍼灸マッサージは、 初期費用が少ない(自宅でできる) 継続安定収入(1人当たりLTV50万) 利益率が高い(8割以上利益) 在庫を持たない(手拭いと鍼灸用具のみ) 整骨院で1番コストを占めるのは、家賃と人件費です。 訪問鍼灸マッサージは、自宅で出張届だせば家賃ゼロ、1人でやれば人件費ゼロ! しかも、リスクがほとんどない、安全安定的なビジネスモデルです。 実際に、私は整骨院をやめてスタッフをゼロにして訪問鍼灸マッサージに切り替えました。 そのおかげで自由な時間と毎月安定収入を得ています。 もしかしたら、あなたは今の整骨院をやめるのに抵抗がある...。 と思うかもしれません。でも、今現在の整骨院に実験的に自費を取り入れながら、並行して訪問鍼灸マッサージを進めていき安定したら乗り換える。 そんな方法もありだと思います。 私自身、整骨院を徐々にダウンサイジングして訪問鍼灸マッサージに移行しましたので、その秘訣をアドバイスできます! 電話相談しづらい方に、トークルームでのメッセージ相談を行なっています。 何でも聞いて下さい。 あなたの気持ちはよく分かります。不安な気持ちが分かるのは同業者だけですからね.....。 サービス内容としては、1つの相談に対してチャット形式でお答えします。 だから、顔が知られることもなく、本名も明かさないで結構!もちろん治療院名も言う必要なし! 個人的な情報は聞きません。安心して下さい。 ただ、悩みを話して頂ければ、それに対してアドバイス致しますのでお気軽に質問して下さいね。

購入にあたってのお願い

今、困っていることや悩んでいることを具体的に教えて下さい。 同業者としてあなたの気持ちはよく分かりますので、本音で教えて頂けるとうれしいです。 あなたの秘密は必ず厳守しますので、安心して下さい。 相談内容について、私自身の経験を元にアドバイス致します。 1つの質問内容について回答します。 複数ある場合は、その都度購入してください。 また質問内容は、より具体的に教えていただくことで、こちらも具体的なアドバイスができますのでよろしくお願い致します。
価格
5,000

出品者プロフィール

黒羽来富
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
質問内容によっては、日数がかかることもあります。