訪問鍼灸マッサージの個別指導対策を教えます

◎受領委任の裏の目的とは?厚生局の取り締まりを受けないために

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
訪問鍼灸マッサージの個別指導対策を教えます ◎受領委任の裏の目的とは?厚生局の取り締まりを受けないために イメージ1

サービス内容

受領委任制度が始まり特に変わったことはないんじゃない? と思っている方が多いと思います。 しかし、これから厚生局の個別指導が新たに始まります。 鍼灸マッサージの個別指導甘く見てはいけません! 私はその恐ろしさを、整骨院で経験しています。 療養費を正しく取り扱うために行政と契約して約束を守るのですが、もし不正の疑いがかけられると個別指導、そして不正が発覚したら監査...そして廃業、多額の返還金のルートを辿ることになるからです。 職も名誉も失い最悪なルートをたどってしまいます。 今までがっぽり稼いだ金も、個別指導対策を練らないと遡って払う羽目になります。 対策は早ければ早いほどあなたを守ってくれます! 多分、あなたは鍼灸マッサージ業界のは受領委任を結ぶ本当の意味の裏の恐ろしさを知らないでしょう。 個別指導を受けないために!また実際に受ける羽目になった場合に備えて今すぐに知恵をつけなければいけません。 100の情報より、実際に個別指導を受けた人に聞くことが一番の近道。 電話相談しづらい方に、トークルームでのメッセージ相談を行なっています。基本的にチャット形式で返答しますが、説明が長くなる場合は動画や音声を作成しお渡しすることもあります。 何でも聞いて下さい。 あなたの気持ちはよく分かります。不安な気持ちが分かるのは同業者だけですからね.....。 サービス内容としては、1つの相談に対してお答えします。(質問は1つです。追加の質問の場合は、有料オプションをご利用下さい。) だから、顔が知られることもなく、本名も明かさないで結構!もちろん治療院名も言う必要なし! 個人的な情報は聞きません。安心して下さい。 ただ、悩みを話して頂ければ、それに対してアドバイス致しますのでお気軽に質問して下さいね。 不正が徐々に増え始めた、鍼灸マッサージ業界。 だからこそ、厚生局が動きだし、不正請求している治療院をあぶり出し撤退的に攻めてくるでしょう! 必要なのは、知恵。 知っているか知らないかで、存亡が決まります。 その恐ろしさ整骨院で個別指導を喰らった私はよく分かります。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

今、困っていることや悩んでいることを具体的に教えて下さい。 同業者としてあなたの気持ちはよく分かりますので、本音で教えて頂けるとうれしいです。 あなたの秘密は必ず厳守しますので、安心して下さい。 相談内容について、私自身の経験を元にアドバイス致します。 1つの質問内容について回答します。基本的にチャット形式で返答しますが、説明が長くなる場合は動画や音声を作成しお渡しすることもあります。 複数ある場合は、有料オプションをご利用下さい。 また質問内容は、より具体的に教えていただくことで、こちらも具体的なアドバイスができますのでよろしくお願い致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

黒羽来富
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
質問内容によっては、日数がかかることもあります。