この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットであなたのお悩みを占います

恋愛、仕事、人間関係…解決に導くお手伝いをします!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
タロットであなたのお悩みを占います 恋愛、仕事、人間関係…解決に導くお手伝いをします! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
占術

サービス内容

78枚のカードを使ってタロットリーディングをします。 恋愛、仕事、人間関係など、占いたい質問を具体的に1つに絞りお聞かせ下さい。 結果に関しまして、質問は一つだけ受付けます。 1日以上ご返信がない場合には正式回答をもってクローズとさせていただきます。 良くない結果が出ることもありますが、あくまで現状での結果なので、占いを受け止め、対策をすることで未来も変わっていきます。 より良い方向へ導けるようアドバイスをさせていただきます! 生死に関する事、ギャンブル、合否、病気、犯罪、明確な時期を示す鑑定はしておりません。 その他ご質問の内容によっては、鑑定をお断りする場合もございますのでご了承ください。 また、下記に該当する方はお断りさせて頂く場合があります。 ・意思の疎通が難しいとこちらで判断した方 ・ご自分の都合の悪い結果は受け入れられない方 鑑定にあたって何かご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。 誠心誠意、真心をこめて鑑定いたしますのでよろしくお願いいたします。 タロットは自分でも気づかない自分の気持ちや、未来の可能性を教えてくれます。 あなたの悩みや不安を前向きに導くお手伝いになれば幸いです。

購入にあたってのお願い

あなたのお名前(ニックネーム可)、性別、年齢、未婚か既婚か、お相手がいるお悩みの場合は、お相手のお名前(ニックネーム可)、性別、年齢、未婚既婚をお教えください。 質問は出来るだけ詳細かつ具体的に頂けた方が、鑑定がしやすく、精度もより高まります。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

*タロット占い師 hana*
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者