この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

子宝授かるかも!信じてみますか?結果がでるまで一次中止します。

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
子宝授かるかも!信じてみますか?結果がでるまで一次中止します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)

サービス内容

私に不妊の相談をしてきた方が一年以内に妊娠することが何度もあり、もしかして子宝を授ける力があるのかなと思いました。身内が妊娠すると夢を見ます、逆に流産するときも夢をみます。既に4人は身内の妊娠を当てました。相談してきた友達や後輩は無事に妊娠して赤ちゃんを産みました。 今不妊で悩んでるかた居ましたら私に悩み話してみませんか? 不思議な事にずっと疎遠だった友達と急に連絡を取ると不妊の話になります、しかし次連絡を取ると妊娠したり既に赤ちゃんを産んでたりしてます。何かの力で私に引き寄せられた方が相談してきて妊娠していくみたいです。 ここを見ているあたなは不思議な力で私に引き寄せられました。ぜひお話聞かせて下さい。 友達にこのサイトを教えてもらい私にできることって何かなと話してたら子宝授けることができるかもと思い登録しました。今は整体師目指しています。自分自身も流産、死産、子宮外妊娠、多嚢胞性卵巣症候群になり今はピルをのんでいます。色々乗り越え今は二児の母です。

購入にあたってのお願い

名前、夫婦互いの年齢、不妊期間、不妊の悩み、治療、色々教えて下さい。 特に何かするわけではありません。占いや未来が見える訳ではありません。私に不妊の悩みを話すだけです。ご理解のうえご購入下さい。 信じるか信じないかはあなた次第です。 赤ちゃんが欲しいという強い気持ちをぶつけてください。 今年の出来事、4月赤ちゃんを授かる夢→5月に義理の妹妊娠発覚。 9月末に夢→10月末に姉から二人目妊娠したと連絡 身内の妊娠はお腹にくるときに夢をみるみたいです。
価格
500

出品者プロフィール

toyoka
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者