この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブログ専用ヘッダー・バナー画像をお作りします

ブログ・SNSで使えるとっておきのヘッダーバナーと集客相談

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
業種

サービス内容

※本業が立て込んでいる場合がございます。ご興味がある方は、まずはDMにてコメントをお送りください。 ご要望多数いただきまして、本サービスの募集を開始いたしました。 【こんな方へ】 ――――― ・個人でブログを始めたい。SNSなどを使って集客していきたい。 ・今あるバナーが素人くさいのでプロ仕様のようにおしゃれにカッコ良くしたい。 ・バナー以外に、今あるサイトやブログの方向性、運営、方向性などわからないことを相談したい。 【サービス内容】 ――――― ・個人発信をしたい個人・フリーランス・自営業の方向けのヘッダーバナーを一緒に お作りいたします。丸投げでのデザインではなく、一緒にブランド作りのお手伝いを行います。 ――――――――――――――― ご依頼から納品までの流れ ――――――――――――――― ▼DMからまずはお気軽にご相談ください。  ↓ ▼サービスご購入後、必要な情報を記載の上、 トークルームからご連絡ください。  ↓ ▼ビデオチャットでデザイントーン&マナー、方向性の検討  ↓ ▼制作開始(3日から7日程度)  ↓ ▼ヘッダー画像をご確認の上、修正箇所があれば連絡  ↓ ▼ご納得が行くまで都度修正  ↓ ▼バナー納品後、今後の運営方やWEB集客のコンサルアドバイスを行います ――――――――――――――― 注意事項 ――――――――――――――― ※ご依頼者様と一緒に考えながら作っていきますので、 短納期や無茶なご相談、コミュニケーションが取れない方はご遠慮ください。 ※本サービスでのデザインは、ヘッダー画像のみとなります。 ※本サービスは、個人の方のブランディング支援となりますので、外注などは別途DMよりご相談ください。 ※本サービスを本格的に開始前する前に、サービス内容のブラッシュアップを図りたいので、ご意見をいただくかわりに、料金をこの値段に設定しております。今後料金が上がる可能性がありますので、ご興味がある方は早めにまずはDMでご相談ください。 ――――――――――――――― あなた個人のブランド作りをお手伝いいたしますので、まずはどんな些細なことでも構いせんので、ご質問ください。

購入にあたってのお願い

【最初のメッセージでお知らせください】 ※実際にお打ち合わせをしながら決めていきたいと思いますが、事前に詳細をいただけましたらより完成度が上がりますので、できる限りお知らせください。 ――――― ・バナーサイズ(横1500px×縦500px) ・掲載するURL ・ご希望のイメージ ・タイトルや文章を教えてください ・完成イメージに近いもの(こんな感じにしたい)が確認できるURL ・納品後の掲載は可能でしょうか? ―――――

有料オプション

価格
3,000 円/60分

出品者プロフィール

ハルさん_ブランディングWEB
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
制作中や案件が立て込んでいる場合には連絡がすぐに取れる状態にない場合がございます。 あらかじめご了承お願いいたします。 本業の傍らで、個人の方のお手伝いをしておりますため、お急ぎの案件は受注できません。 余裕を持ってご依頼いただければ幸いです。 また【満席対応中】の場合は、メッセージにてお気軽にお問い合わせください。 よろしくお願いいたします。